日別アーカイブ: 2017年5月15日

何故 デリ嬢の仕事をしてる? (71-22)

どうした?何があった?

[匿名さん]

#222017/04/29 21:10
感情の不安定性

ADHDの大きな特徴の一つに気分や感情のコントロールがうまくできず、極めて不安定なことが挙げられます。

それにつけこまれて騙された
ぶっ潰す

[匿名さん]

#232017/04/29 23:39
それにつけこまれて騙された
何されたんですか?

[匿名さん]

#242017/04/29 23:57
>>0
なんでデリ客してるんですか?

[匿名さん]

#252017/04/30 00:07
風俗好きだから!

[匿名さん]

#262017/04/30 02:15
デリで電話番号ゲットしてSMSを送るの、連絡手段の確保してから。
ライン、メアド、交換してから、「お金が必要なの、必ず返すから」口座も教えてどんどん送金してもらうの、家族が作った借金なんて嘘なのに男は、自分が借金しても送金してきますは、男ってバカね。
携帯も男に契約してもらうの、「私ブラックで持てない。払うから」と言って携帯番号からは私にはたどり着けないはざまーみろよ。
たまには会わないとね、金沢駅で待つの、食事おごってもらってから、お金を返すためには交通費が必要とか誠意を見せないとか言って3万ほど要求するの、もらうまで車から降りないの。
私小柄よ、声は枯れているけど可愛いほうよ。

携帯料金払わないから携帯止められたはロックもかかっている、SIM外して売ればいくらになるかなエックスぺリアだから言い値になるでしょうね。
別の男に携帯契約してもらってあるから大丈夫。
お金欲しいから、男に電話しなきゃAかB、Cかな
「おなかすいたからご飯」

よXXXXX×物語

そんな喋り方する女など実在しない
オカマ乙

[匿名さん]

#272017/04/30 02:56
『何故 ホストの仕事をしてる? 』
ってスレもたてとけよ。石川ホスト・総合板に。

『ホストなんてしたらダメだ。(男性へ警告)』
『親の扶養から外れる額※ホスト必見』
『悪徳店の通報や、警察への被害相談の仕方』
『出張ホストは性病リスクが異常に高い※出張ホスト必見 』
これらのスレも作って、あげるのを日課にしろ

[匿名さん]

#282017/04/30 20:39
大阪の人?

[匿名さん]

#292017/04/30 22:23
エックスぺリアてなんですの?

[匿名さん]

#302017/04/30 23:21
スマホ

[匿名さん]

#312017/05/01 09:04
借金返済

[匿名さん]

#322017/05/01 09:10
Xperia(エクスペリア)の最新版?
買わなきゃ

[匿名さん]

#332017/05/01 09:17
お金は裏切らない。

[匿名さん]

#342017/05/03 00:58
台北?

[匿名さん]

#352017/05/03 01:21
母乳人気を予想したから

[匿名さん]

#362017/05/03 06:13
お金が全てを満たしてくれるから(*´Д`*)

[匿名さん]

#372017/05/03 06:14
エイズに感染したから!

[匿名さん]

#382017/05/03 09:13
どこの店?

[匿名さん]

#392017/05/05 04:00
奥様特急

[匿名さん]

#402017/05/05 04:07
金が欲しいよ〜

[匿名さん]

#412017/05/07 08:35
馬鹿だから

[匿名さん]

#422017/05/12 11:45
趣味だから(╹◡╹)

[匿名さん]

#432017/05/12 12:18
野暮やな

[匿名さん]

#442017/05/12 16:49
なんで理由を聞きたがる?

じゃあ、
おまえらじじいが
若くて可愛い子とやりたいことに
理由なんてあるのか?

[匿名さん]

#452017/05/12 17:38
じゃあ、
おまえらじじいが
若くて可愛い子とやりたいことに
じじいが若い子とやりたいのは普通のこと。
デリやるのは普通じゃないこと。
だから聞くのは当然のこと。

[匿名さん]

#462017/05/12 17:41
じじいが若い子とやりたいのは普通のこと。
デリやるのは普通じゃないこと。
だから聞くのは当然のこと。

金のため

[匿名さん]

#472017/05/13 00:57
頭弱いから他の仕事も出来なくて大金も欲しいから!
バカなのはわかってる!

[匿名さん]

#482017/05/13 01:18

U(๑› ̫ ‹๑)U💞

[匿名さん]

#492017/05/13 20:50
カネ

[匿名さん]

#502017/05/13 21:26
別にデリに限らず、何の職業であれ、皆さん金のために働いてることに気付けよ。

[匿名さん]

#512017/05/13 21:28
>>0何故お前の初体験の相手がお前のオカンなの?何があった?!wwwwwwwwwwキメーwwww

[匿名さん]

#522017/05/14 00:12
働くなんて
遊んで暮らそうよ

[匿名さん]

#532017/05/14 02:26
>>50青いこと言ってんなーw
ふつーに企業に入ってふつーに生活するのが当たり前。
金のために働くならもっと貰えるとこあるでしょwwwwwwww
プライドが邪魔するの?

[匿名さん]

#542017/05/14 03:33
ふつーに企業に入ってふつーに生活するのが当たり前。
金のために働くならもっと貰えるとこあるでしょwwwwwwww
よくそんなアホみたいな書き込みできるな

[匿名さん]

#552017/05/14 03:48
ふつーに企業に入ってふつーに生活するのが当たり前。
金のために働くならもっと貰えるとこあるでしょwwwwwwww
青いのは、お前や。
クソガキが。

[匿名さん]

#562017/05/14 03:54
遊んで暮らしたくないの
デリも最近厳しいしね
やんなるね

[匿名さん]

#572017/05/14 04:16
#51と#53は何言ってんの?酔ってるの?狂ってるの?

[匿名さん]

#582017/05/14 23:07

金の為に働いてるなら、もっと貰えるとこあるでしょ?
何故いかないの?
ないの?金の為に働いてるんでしょ?出世明日出来ないでしょ?
アルバイト始めたら?金の為に働いてるんでしょ?
要するに金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない。

[匿名さん]

#592017/05/14 23:12
金の為に働いてるなら、もっと貰えるとこあるでしょ?
何故いかないの?
ないの?金の為に働いてるんでしょ?出世明日出来ないでしょ?
アルバイト始めたら?金の為に働いてるんでしょ?
アンタは開業医?高級官僚?それともIT企業の社長さんとか?
違うの?なんで転職しないの?ねえなんで?
金の為に働いてるんじゃないって?

ははぁ。自己実現の為に働いてる、意識高い系って奴ですか
結構なお話ですなぁ

[匿名さん]

#602017/05/14 23:14
「要するに金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない。(キリッ」

これだから意識高い系はwwww

[匿名さん]

#612017/05/15 00:56
能力も無い癖にプライドだけは高い馬鹿が
たいして稼げない仕事にしか就職できなかった時
負け惜しみで言いそうなセリフだよね

「金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない(キリッ」

[匿名さん]

#622017/05/15 01:03
仕事は辛い。思ったより辛い。
給料だけをモチベーションとして頑張れるもんじゃない。

仕事に対して金以外のモチベーションも見つけられないと駄目だなぁ。
実際に就職して働いてみないと、こんな事に気付けなかった。

俺って大人!俺って成長した!
よーし、お兄さんが無知な学生さんにドヤ顔で教えちゃうぞ

「金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない(キリッ」

[匿名さん]

#632017/05/15 01:08
「要するに金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない。」

このセリフが面白すぎて、、、

[匿名さん]

#642017/05/15 01:16
ここが2ちゃんねるだったら、ガイドライン板に
「金の為に働いてるて奴ほど世間知らずはいない。のガイドライン」
ってスレが立ちそうなくらいの迷言

[匿名さん]

#652017/05/15 02:26
じゃ、何のためその仕事してんの?

[匿名さん]

#662017/05/15 04:27
底辺同士で傷を舐めあってるなwww

[匿名さん]

#672017/05/15 06:31
世の中カネだと思う。
やりがいとか生きがいなんて所詮綺麗事。
カネがなかったら結局何もできないわ。
世の中カネが全てだよ。

[匿名さん]

#682017/05/15 06:41
くさった金でなんでもする人間は数年後後悔する
間違いない
そんな人間が30、40になっても遊んでられるほど
人生甘くない
なめるな

[匿名さん]

#692017/05/15 10:35
人のこと気になるものなんやな

[匿名さん]

#702017/05/15 12:20
風俗やって何が悪い! 底辺なりに辿り着いたんや。

[匿名さん]

#712017/05/15 12:22最新レス
自分にない
ふっきった人生が
羨ましいんだろ!

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=1013/tid=5497934/tp=1/