日別アーカイブ: 2017年4月20日

金沢人妻花壇 弥生 (336-287)

プロフからはエロイ雰囲気が感じられるのですが?
実際はどうですか?

[匿名さん]

#2872017/03/18 13:13
花壇の店スレの方で弥生のことが一杯あがってるね。

[匿名さん]

#2882017/03/18 23:26
今度ね、といって気を持たすのが
嫌らしいファザコン売女だよ。
日記書いてないけど、
ホントに出勤してんのかね?
騙されてる男に同情する。
カネ、棄ててるのと同じだぜ。

[匿名さん]

#2892017/03/21 20:21
やよい最高❤

[匿名さん]

#2902017/03/22 09:44
手こき最高(笑)

[匿名さん]

#2912017/03/22 13:28
濡れにくいので風呂上がりにローション仕込んでるよ。

[匿名さん]

#2922017/03/22 15:21
万コキ最高

[匿名さん]

#2932017/03/23 08:53
顔は残念みたいし、バックで突きながらしたい!

[匿名さん]

#2942017/03/23 13:56
盤はありませんよ。手こきでフィニッシュですよ。

[匿名さん]

#2952017/03/24 12:37
だそうです。でも入れた物勝ちです。

[匿名さん]

#2962017/03/24 13:12
あの穴に入れるが勝ちか、入れぬが勝ちか?

[匿名さん]

#2972017/03/25 19:36
やよい‘は、ダメやなんか、む′かつく勘違いババァ

[匿名さん]

#2982017/03/26 22:23
勘違いババァ最低!

[匿名さん]

#2992017/03/26 22:40
たんなる金と性欲の亡者やなぁ

[匿名さん]

#3002017/03/26 23:12
実際どうなんやよい‘、皆指するの?

[匿名さん]

#3012017/03/28 08:27
サービス抜群、挿入可能、中だし最高!

[匿名さん]

#3022017/03/28 16:54
手こき専門ではないの?

[匿名さん]

#3032017/03/28 22:45
辞めたら良いのにババァ

[匿名さん]

#3042017/03/28 23:01
辞めてオシマイ(≧∇≦)b

[匿名さん]

#3052017/03/29 08:34
喰っていくために頑張る弥生です。

[匿名さん]

#3062017/03/29 10:12
誰でもそうだよ

[匿名さん]

#3072017/03/29 12:37
がんばれ弥生。

[匿名さん]

#3082017/03/29 15:07
入ってやれや

[匿名さん]

#3092017/03/30 14:28
ダメダメやな

[匿名さん]

#3102017/03/31 11:08
よくやってるよ・・・金沢の風俗のレベルが⤵

[匿名さん]

#3112017/03/31 22:10
やよい中だしするが?

[匿名さん]

#3122017/04/03 08:00
フェラお掃除してくれますよ

[匿名さん]

#3132017/04/06 20:01
指名するやついるの?お金持ちだね。指名するやつ、勿体ない。

[匿名さん]

#3142017/04/06 20:06
信じられん、痒くなかった?皆?

[匿名さん]

#3152017/04/06 20:09
あの写メ引く➖

[匿名さん]

#3162017/04/06 21:43
悲しい(x_x;)ババァよくやるよ。こんだけ言われてまだやるの?

[匿名さん]

#3172017/04/06 22:14
なんで?なんでそんなに叩かれるの?

[匿名さん]

#3182017/04/06 23:20
知るかババァ

[匿名さん]

#3192017/04/07 07:49
一度でも入ったら、醜さがわかるわい

[匿名さん]

#3202017/04/07 11:26
性格悪いんだよ。解らない?

[匿名さん]

#3212017/04/07 12:34
あまりにも酷いな❗弥生がんばれ❗

[匿名さん]

#3222017/04/07 14:43
客が甘いんだよ!だから調子に乗ってんだよなぁ

[匿名さん]

#3232017/04/07 19:20
こいつ客ナメてるなぁ。醜い!

[匿名さん]

#3242017/04/07 21:18
(–;)

[匿名さん]

#3252017/04/07 23:37
凹むな❗

[匿名さん]

#3262017/04/09 19:20
実際人気有る過。?

[匿名さん]

#3272017/04/09 23:20
やはり、醜いなぁ…

[匿名さん]

#3282017/04/10 07:44
写メで騙される

[匿名さん]

#3292017/04/11 09:19
指名する人達の気が知れんわW

[匿名さん]

#3302017/04/11 13:35
無理、このババァ!やつは最低や

[匿名さん]

#3312017/04/12 07:50
顔も変やろ

[匿名さん]

#3322017/04/18 18:29
富山テレビの夕方のニュースに出てる◯津アナに似てるな。
たまに見ると弥生を思い出す。
そして行く気がなくなる。

[匿名さん]

#3332017/04/19 06:28
たまに見ると弥生を思い出す。

[匿名さん]

#3342017/04/19 07:38
りピは100%ないだろうね・・・変態はわからんが(笑)

[匿名さん]

#3352017/04/20 07:45
金返せや!

[匿名さん]

#3362017/04/20 14:03最新レス
もう行かないこの店、悲しい(x_x;)

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=96/tid=4198017/tp=1/

金妻 あめ② (22-1)

始まり

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=96/tid=4603948/

[匿名さん]

#12017/04/15 14:30
仲良しの兄さんのため?
お店のため?
できる訳ないやん口ばっかり
八方美人ちゃん

[匿名さん]

#22017/04/15 16:00
…しつこいね。

あめはちゃんと出来る子なんだよね、これが。
常連の俺が言ってるから間違いない。皆さん!あめはほんと爆砕に書かれてるような人ではありませんよ。
どちらかと言えば自分のことより周りに気遣いの出来るタイプだ。何事も一生懸命な子だよ。

[匿名さん]

#32017/04/15 20:43
ママは風俗嬢 子供が 可哀想
何を頑張るの? ママはえっちを頑張るの 笑っ

[匿名さん]

#42017/04/16 17:42
金妻の殆どが子持ち…www

[匿名さん]

#52017/04/16 21:14
高校生の子もいるんやって〜母親が風俗で働いてるって知られたら………怖〜ぃ

[匿名さん]

#62017/04/16 23:08
何が怖いの?その書き込み、熟女店でも書いてこいよ

[匿名さん]

#72017/04/17 01:06
ブログ消したのなんで〜
バレるの怖いんでしよ〜笑っ

[匿名さん]

#82017/04/17 02:10
ストーカーやな
ブログなんかどうでもいいわ

[匿名さん]

#92017/04/17 22:45
これ↑
あめっしょ
ブログなんかどうでもいいんだってさ
だったらさっさとヤメロヨ!

[匿名さん]

#102017/04/18 01:45
あめじゃないけどさぁ…
ブログってそんなに重要か?俺ほとんど見ないけど。
詐欺写メばっかりの営業ブログばっかりでつまらねぇよ

[匿名さん]

#112017/04/18 05:36
だったら詐欺写メでなく営業ブログでないのしてよね
あめ本人さん 笑っ

[匿名さん]

#122017/04/18 08:15

あめって詐欺写メとか営業ブログしてるっけ???

[匿名さん]

#132017/04/18 09:02
プロフは詐欺でしよ〜
今はただのデブじゃない

[匿名さん]

#142017/04/18 10:10
あめちゃんは詐欺写メとか営業ブログなんてしない子だよ。プロフの頃から比べたら少し体重増えたかもやけど、デブでは無いよ。ブログの写メにしてもそのままのあめちゃんやしね。
なんで叩かれてるのかわかんないけど?そっとしといてもらえんもんかね…。

[匿名さん]

#152017/04/19 10:51
あめ〜
やらせてくれ

[匿名さん]

#162017/04/19 22:04
あめって仲良しのお兄さんだけお礼のブログする子なんや
なにそれ

[匿名さん]

#172017/04/19 22:16
同意はする
まぁ自分が好きな客にはブログするってことでいいんじゃないの?

[匿名さん]

#182017/04/20 07:56
頼めばお礼ブログくれるよ〜(・∀・)

[匿名さん]

#192017/04/20 08:16
あめのスレって他嬢に比べたら異常だよな どうでもいい私生活で叩かれてること多いけどプレイに関しての情報殆ど無いし。スレの殆どがブログの内容?変なの。 嬢に叩かれてるとしか思えないのは俺だけか?

[匿名さん]

#202017/04/20 08:19
頼めばブログくれるんだーそうなんだー仲良しのお兄さん達は頼んでるからなんだ、なにその上から感…金払っていってお礼を頼む?そこまでしていらんわ!そんな子やと思わんだ。二度とあめには入りません

[匿名さん]

#212017/04/20 08:34
そんなにお礼ブログが欲しいやつはあめも来て欲しくないと思うからお前がいかなくてあめは幸せだと思う

[匿名さん]

#222017/04/20 08:39最新レス
自己中心的な考えの上に恩着せがましい奴だな
予約取りにくい嬢だからお前が来ないなら予約取りやすくなるわ
入らないでくれてありがとう、自己中さん。

[匿名さん]

【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=96/tid=5474569/tp=1/